井上宏さんの本 「井上宏の見ーつけた!笑いとユーモア」

院生活中に頂いた本をやっと拝読しました。

 井上先生は「笑学」という分野を開発された方で、この本にはKeep on smiling!への言及が2カ所もありました!
 笑いやユーモアの真髄は意外性に有りと常々思っていますが、意外なことが多々ある本です。
 「ラジ英」を愛聴頂き、さらに著書をご恵贈頂き、ありがとうございます。
 正に、笑いやユーモアに興味のある方にお勧めです。

One thought on “井上宏さんの本 「井上宏の見ーつけた!笑いとユーモア」

  1. 遠山先生やゲストの方々の笑いとユーモアに励まされながら、もう20何年。
    還暦はとっくに過ぎましたが、まだまだ上を目指し、愉しみながら、英会話を
    続けていこうと思っています。遠山先生のご帰還をお待ちしています。お大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です