6 thoughts on “『いつでも!』春号は本日発売されました! 同時にポッドキャストもスタートしました!

    • ありがとうございました。
      こちらこそよろしくお願いします。
      お時間ありましたら感想などお寄せください。

  1. 初めまして。遠山先生にお礼申し上げたく今回コメントさせていただきました。
    10年以上前のことになりますが、「海外旅行したいけど、英語全然喋れない。」そんな私は図書館で遠山先生の「快適♪トラベル英会話」を借り、CDを通勤中に毎日(時にはうとうとしながら)聞いておりました。CD内の内容は全て暗記し、おかげさまで海外では毎回ほぼ例文で乗り切ることができました。
    その後、私の趣味は「海外ひとり旅」になっています。
    あのCDに出会えていなければ私は「海外ツアー」や友人に頼る旅しか出来ないままだったかもしれません。
    最近はコロナ禍もあり、海外には全く行けておりませんが、4月からは英会話入門でまたお世話になります。
    (トラベル英会話以外の英会話はいまだに初心者なんです。笑)本当に遠山先生は恩人です。ありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します!

    • 暖かいコメントをありがとうございました。
      あの「快適♪トラベル英会話」は音符のついたタイトルでそこだけでも画期的だと思います。お役に立てて嬉しい限りです。
      「いつでも!」には感嘆符! ?のときも何のその😊で!を見つけてください!
      こちらこそどうぞよろしく。

  2. こんにちは!
    今、14課を終えたところです。
    challenge! のlitterとliter。
    猫は液体である!というTEDを見たばかりだったので、おもわずクスッと笑ってしまいました。
    A liter of kittensと表現する日も来るかもしれません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です