Life is like an audition.

先日 外国映画のオーディションに行ってきました。これで何度目だろう。Thank you for the opportunity. あれこれ考えるけれど、ここはもう「スクールオブロック」の告げ口役でおなじみコメディアンのシルバーマンのことばを肝に・・・胸に・・・頭に・・・あとどこかないか・・・

“If you live in the past, that’s depression, and if you live in the future, that’s anxiety. So you have no choice but to live in the present.” Sara Silverman

One thought on “Life is like an audition.

  1. どんな映画かは存じませんが、先生が出演されるかもと思うとワクワクします。
    いけない、present、present…。
    あの告げ口役の方はコメディアンだったのですか。元も現在も、コメディアンの方の演技は見応えがあります。人を笑わせるというとても難しい仕事は、どんなメソッドよりも演技を磨くのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です