All the Voices Fit to Record! 収録後タレントの皆さんの笑顔

 CAROLYN JULIA DEIRDRE JEFF WALTER PETER KEN

The Straw Millionaire「わらしべ長者」(8月号)のオールスター

One thought on “All the Voices Fit to Record! 収録後タレントの皆さんの笑顔

  1. 今日やっとテキスト買ってきました♪
    英語劇場は週3回放送の現在は無理かな?と諦めていたので、とても嬉しいです。
    実は昨年春から遠山先生のご著者を集めまくり、その数40冊は超えます(笑)
    集めても集めても、完全版の講座はどんな感じだったのだろう?当時に戻って聴いてみたい!!と憧れは募り…。今回講座として聴けるのは、なんてラッキーでしょう!(一気に集めたせいでまだ聴けていませんでしたし汗)
    当時の出演者の方もいらっしゃるのが、いいですね。皆さま素敵な笑顔です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です