BACK TO THE STUDIO

しばらく春休みがありましたが、夏に出る本のチェックをしたり、ブログったり、テキスト書きなど、あっと言う間に時は過ぎました。40年前あたりから、物事が早く過ぎたり終わったりすると、Just like life.、と” 決め ”に使っていました。その3語が次第に頭蓋に木霊するようになってきたのは無理もなし。

今日は久しぶりの録音でスタッフキャストわいわいげたげたとずいぶんはやくおわりました! ひらかなっぽいよじかんでした。あはは。 Time flies when you’re having fun.という決まり文句がありますが、ネットに行ったら、端っこに、Time passes quickly when you are old. という、唖然のアゴがフロアについてしまうほどのパロディがありました。ほんとだよ、というコメントがあったようななかったような。あそこへ戻る気はない。どうせパロるのが好きな青年か何かの仕業に違いない。

終了後、スタジオのエンジニア氏がカウントダウンしながら撮ってくれました。面白い方です。15枚近く、1枚ごとに3,2、1と・・・。

2 thoughts on “BACK TO THE STUDIO

  1. 良いお写真ですね。いつも楽しく聴いています。ミシシッピマッドパイが食べたいのですが、売ってないようなので、ネットのレシピをみて作ってみようかと思ってます!

なおさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です