本日 新プロジェクト『春号』出帆

これからまた楽習です。

今日は次号『夏号』の録音日と重なり、記念撮影をしました。

ぼくの講義が増えました。       撮影:編集部秋山広樹さん

2 thoughts on “本日 新プロジェクト『春号』出帆

  1. 遠山先生、おかえりなさい!
    再び先生、キャロリンさん、ジェフさんの番組を聴くことが出来、嬉しく思います。
    本日春号を購入し、早速最初のLessonを聴きました。
    ラジオと違って買ってすぐ聴けるのが良いですね。
    以前の番組で好きだった歌のコーナーや、CMリスニングのコーナーもあるのが嬉しいです。
    これからも楽しく役立つ番組を楽しみにしております。
    寒暖の差が大きい時期ですので、ご自愛下さい。

KenToyama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です