”DL”と言やあ熊さん、ついこないだまでは

運転免許証driver’s licenseだったというのになんと八っつぁん、今じゃ真っ先にdownloadのことだというんだから恐れ入谷の栗矢金じゃあないか。こっちは荷を担ぐのも下ろすのもフウフウ言ってるというのにだ、近頃じゃあ指一本で好きなだけ本が飛んでくるらしい。キーなるものだねえ。

そのDLをなさって『遠山顕のいつでも!英会話入門』の肩の荷を下ろして頂きありがとうございます!

AMAZON全書籍中680位(↑)、楽天全書籍中283位(↑)、英語部門14位(↑)との報告が出版社からありました。しっかり荷造りをし、ご隠居の講義の時間も増えました。

『夏号』までどうぞよろしく!!
ではご挨拶ついでに「いつでも」のノックノックジョークを一席。

Knock, knock!
 Who’s there?
ITSUDEMO.
 ITSUDEMO who?
IT’S DE MOst enjoyable download book of English conversation(↑)

2 thoughts on “”DL”と言やあ熊さん、ついこないだまでは

  1. 仕事帰りに書店に寄って、テキストを買いました。さっそく読み始めました。また、ダウンロードも完了しました。しっかり聞き込んで練習していきます。遠山先生、ジェフさん、キャロリンさんよろしくお願いします。今後も楽しみにしています。

    • ありがとうございました。
      よく練習されていて嬉しいです。
      大声も出しにくい時になっていますが
      声を出してお続けください。

加藤裕明 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です