今日は30分間、刑事コロンボをやってきました

My idea of Heaven is to wake up, have a good breakfast, and spend the rest of the day drawing. Peter Falk

そして

Photography is an immediate reaction, drawing is a meditation. Henri Cartier-Bresson

さらに

Drawing can be a meditation with exhaustion if you overdo it.  Ken T.

そしてやや深く

Life is the art of drawing without an eraser. John W. Gardner

おまけに:「ステッドラー消しゴム浮き雲を配した山門」

実際には1時間ほどコロンボしたようです!

One thought on “今日は30分間、刑事コロンボをやってきました

  1. 極楽寺でHeaven でdrawingでピーターフォークで…連想と引き出しの多さがすごいです。私も絵を描きたくなりました。
    英語の雑誌、ドラマなどで、ラジ英で習ったフレーズに再会すると更に記憶に残りますね。
    それが駄洒落として登場することもあり、その時はいっそう脳に深く刻まれるのを実感します。
    例えば、アメリカの主婦向け雑誌のメイク用ブラシ特集タイトル”Stroke of Genius!”など。おお1月号のフレーズがこんなところに!と笑いながら感心して脳に再インプット。まさに楽習!
    駄洒落おそるべし!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です