アロエベラの英語発音とユーモア

英語の発音は「アロウヴェラ」的。
これはある娘からその母に送られたカード。

ALOE YOU そして VERA MUCH となる。
スーパーではカードセクションを相当広くとっている。
カード会社はライター発掘に力を入れている。
こうしたPUNを含むFUNをクリエートしたカードが非常に多い。
dad jokes の商品化は続く。

One thought on “アロエベラの英語発音とユーモア

  1. 奥様は魔女の、売れないカード会社の人が出てくる話を思い出しました。
    英語はdad jokesで出来ているのではないかと思ってしまうくらい、ダジャレをよく目にします。思えば、韻だってダジャレの仲間かも・・?苦しいでしょうか(笑)
    元の言葉がわからないとその面白さに気づけませんので、わかった時の嬉しさは格別です。楽習は深い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です