笑うのが面倒な方に14

これは自分でやってみるものであり、最後に笑わないようにするのがコツのうち。第1文のあとにone beat(一呼吸)置いて第2文に移る。この間をとったときに、Oh, yes?などの反応があれば、Uh-huh.などで返してpunch line(落ち)に移るように。

Many people think “icy” is an easy word to spell. I see why.

????whyをYと発音し、I-C-Yと聞こえるように。
????????相手があなたによほど悪意を抱いていれば、沈黙やOh.といった反応があるかもしれませんが、通常Awww!やThat’s awful!と 呆れたという様子とで付き合ってくれるので、I know.とやや顔をしかめて答えるとよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です