横浜

オンライン講演会でお世話になったJOYイングリッシュアカデミーの浦島久さんが北の大地から東京へ下っていらして、民放+NHKの放送歴を祝ってくれました。場所は宿泊先と弊所の中間の横浜。

30年強の付き合いになりますが、こうして見ると、この2人、まだ元気に生きていますね!

あの講演会での唯一の心残りは、終盤、浦島さん撮影の星の夜が画面に出て、「顕さん、この写真、星いですか?」と訊かれたときに、「星もいいけど、あたしゃ月がほしい」となんでひとこと言えなかったのかということ(笑)。講演最後で油断していたのかも知れん。
楽しい語らいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です