朝のパン

パンにすることにして、しらす入りスクランブルエッグを食べる者を募ったがいないので1人分のフライパン作業を始めるが、焦げ臭いので窓を開ければ、今日は花粉強く2度くしゃみして閉め、何だろうと思い続けていると、さきほどつけたトースターの底のマフィンかなにかのくずが燃えているとの指摘があり、私トースターことがと発しようとするも、皆忙しそうで心くじけ、このまま忘れるのも何だと思いブログに記録することに。このpunを定型ジョークで評価すれば。

Knock, knock!

Who’s there?

Toaster.

Toaster who?

Two-star pun! 

かな? Have a good day!

そういえば映画『ブレードランナー』の舞台、2019年のLAでの挨拶は(そうか、その年になっているのか! 日本で封切りを見たときは21世紀の遠い未来であった2019年まで私は来てしまった。強力わかもとも今やアマゾンでまだ元気のようだ・・・)の挨拶は

Have a better one.

空飛ぶパトロールカーspinnerの警官がデッカードに言っていた。私に来そうなものは

Have a better pun.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です